· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

来るたびに綺麗になっていくリリーちゃん、どこまで綺麗になってしまうのでしょうか?( ゚Д゚)

 

以前は、縮れた毛が多かったリリーちゃん、ブラッシングもたいへんなくらい、もつれがないのに、毛が通りにくかったんです💦

フードを変えたら、真っすぐな毛が増えて、毛の伸びも良くなり、ブラッシングもしやすくなりました🥰

 

今のシャンプーもあっているようで、小さいイボも増えなくなりました🌠

 

差し入れいただきました💓

いつもお気遣いありがとうございます🍓

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

柴犬の いちごちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース

お家でも毛がかなり抜けているという、いちごちゃん、お店でもたくさん抜けました💦

 

お顔と体も、一回り小さくなりましたね( ´艸`)

 

今回は、首輪も新しくして、気持ちいいね🥰

春から、新しいランドセルを背負う、一年生みたいな気持ちよさかも?💓

 

いちごちゃんがシャンプーしている間に、ママさんは、いちごちゃんのお家をお掃除🎵

 

差し入れいただきました🍪

いつもお気遣いありがとうございます🌠

 

いちごちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×ヨーキーMixのビスコくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

脂っぽいところがあったので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🐶

 

シルクシャンプーで、保湿もされて、いい感じ🎵

 

いつもと同じく、お耳としっぽ、お顔は6ミリ、足は少し短い4ミリでカット✂

 

ビスコくん、足の裏や背中のほかに、もう一カ所気になるところがあったので、病院で見てもらってくださいね💓

 

ビスコくん、お疲れ様🌟

次回5月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ダックスのジェイミーくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&沐浴です🛀

お肌が敏感なジェイミーくんは、シャンプーではなく、汚れを落とし、保湿もできる沐浴剤で入浴です🌠

 

かけるだけでなく、浸かるので、お肌への浸透もいいみたい🎵

 

みんなにも、触り心地が気持ちい🥰

と言われるそうです💓

 

ビロードのような触り心地なんですよ~🐶

 

差し入れいただきました🍓

お気遣いありがとうございます(^O^)

 

ジェイミーくん、お疲れ様🌟

次回5月、お越しをお待ちしております(*^-^*)