· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの こむぎちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット&シルクシャンプーです🛀

お耳はクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🐶

 

べたついている部分にひと手間かけることで、かゆみ防止につながったり、仕上がりも綺麗になります🌠

 

いつも元気な、こむぎちゃん🥰

今日も、お目目がランランしてます🎵

 

避妊手術後に、膀胱炎っぽい感じが残っていましたが、今はもう治まったのかな?

お店では調子良さそうでした💓

 

こむぎちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×トイプードルmixのティックルくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳は14ミリ、体は全身9ミリでカット✂

ティックルくんのように、お耳がつるんとしているのも可愛いですよね~🥰

 

舌が長くて、ちょっとビックリ( ´艸`)

 

お家でシャンプーする前後にも、ブラッシングをすると、ある程度もつれを防げると思いますよ~🎵

 

 

ティックルくんは、もともと皮膚が薄めで敏感なのですが、皮膚に赤みは見られませんでした🌠

調子良さそうですね💓

 

ティックルくん、お疲れ様🌟

次回5月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのロイくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回、4ミリにしたら、かなり寒そうにしていた💦

ということで、今回は倍の8ミリにしてみました✂

 

あまり長めにしても、ロイくんはもつれやすいので、今回は、お耳としっぽも8ミリで🐶

 

この長さで、次回来た時にもつれていなければ、8ミリでも良さそうですね🥰

 

うちの娘がいても、平気なロイくんでした🎵

 

ロイくん、お疲れ様🌟

次回5月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ダックスのプリンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳もしっぽの先まで、全身2ミリでカット✂

プリンちゃんは、年中2ミリです🎵

 

お家でシャンプーしたり、お洋服を着せたりする場合は、短いと楽ですし、もつれなくていいですよね🥰

 

プリンちゃんは、オープン当初から、ずっと来てくれているワンちゃんです🐶

こんな風に、元気に来てくれると嬉しいです💓

 

プリンちゃん、お疲れ様🌟

次回5月、お越しをお待ちしております(*^-^*)