· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの えーたくん、チワックスの めかぶちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

トリミングコース

2人とも、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

お耳としっぽの先まで、全身3ミリでカット✂

 

少し前に、フードを変えたら、皮膚の赤みも少なくなり、毛も増えて、お耳の汚れも少なくなってきました🥰

 

若くなったように感じますし、表情も以前より良くなりましたね💓

 

めかぶちゃんのお耳が、挨拶をしてくれているように感じます( ´艸`)

 

 

えーたくん、めかぶちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアン×チワワMixのハルくん、チワワのトラくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

トリミングコース

前回は、長めのカットだったので、今回は久しぶりにバッサリ短くなりました✂

 

お耳としっぽも全身11ミリでカット🐶

見た目も涼しく感じますね🥰

 

お家では唸ったりするそうで、おひげをどうやってカットしているのか気になっていたという、お母さま。

唸っていないので、ビックリしてました( ゚Д゚)

 

ハルくん、トラくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのクリスくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

トリミングコース

以前んと同じ長さだと寒いかな?ということで、今回は、少し長めの全身6ミリでカットしました✂

お耳は14ミリでカット🐶

しっぽは筒状にカットしてます🌠

 

白内障で、目が見えにくくなってきているので、触るとビックリしたり、急に動いたり落ち着きがなくなってきました💦

 

高齢になると、急に攻撃的になってしまうワンちゃんもいて、認知症や徘徊もするようになったり、みんな人と一緒ですね💓

みんなが穏やかに過ごせますように🎵

 

クリスくん、お疲れ様🌟

次回5月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

柴犬のビビちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

お耳も洗浄させて頂きました🎵

左耳は綺麗になったんですが、右耳がまだ汚れやすいみたいです💦

 

でも、皮膚は一時期よりもかなり良くなりましたね🥰

お腹の下まで綺麗にブラッシングされてました🐶

 

シャンプー、ブローも回数を重ねるごとに、前ほど嫌がらなくなってきました💓

 

差し入れいただきました🍪

珍しいお菓子、ありがとうございます🌠

 

ビビちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)