· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬のヤマトくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

グルーミングコース

いつもと同じく、水が怖いヤマトくん、お顔はスポンジで洗い流しました🛀

 

被毛にべたつきが出始めていて、皮膚の常在菌のバランスが崩れてきているのかな?💦

と思いました😢

若い時から、足を痒がる感じがあったそうなので、体質もあるのだとは思うのですが、何とかしてあげたいな。といつも思います💓

 

差し入れいただきました🍓

いつもお気遣いありがとうございます🥰

 

ヤマトくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

チワックスのココアちゃん、チワワのチョコくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

トリミングコース

2人とも、全身6ミリでカット✂(以前の5ミリの長さと同じ)

お耳としっぽの先まで6ミリでスッキリカットしてます🐶

 

ココアちゃんの体調が悪くて、なかなか来れないのかな?と思っていたのですが、お店が忙しいと思って、しばらくお家でバリカンをかけていたそう💦

お気遣いありがとうございます🥰

 

2人とも元気で安心しました💓

 

差し入れいただきました🍪

とっても可愛い差し入れ、ありがとうございます🌠

 

ココアちゃん、チョコくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)