· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの王くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

グルーミングコース

お耳がちょっと脂っぽかったので、部分的にクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

同じお家の縁くんは、今回体調不良で、お休みです💦

早く調子が戻りますように🥺

次回は2人で来られるといいね💓

 

差し入れいただきました🍩

いつもお気遣いありがとうございます🥰

 

王くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのムースちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

体はいつもと同じく、7ミリ、足は11ミリでカット✂

今回お顔は、お店のホームページに載っている、グラのようにカットしてほしいという、パパさんのご希望で、同じようにカットさせて頂きました🐶

 

頭の毛の長さが足りないかと思いましたが、思っていたよりも綺麗に仕上がりました🥰

ワンちゃんによって、耳の付きが高かったり低かったり、骨格の違いもあるので、全く同じにはできませんが、こんな感じでどうでしょうか?🎵

 

ムースちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーのルナちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

トリミングコース

べたつきがある箇所があったので、部分的にクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

ドッグランにも行ってきたそうで、その汚れも一気にやっつけました🎵

 

ルナちゃんのもう量も少しずつ増えてきて、こしも出てきましたね🥰

今回もつれが少なかったですが、ママさんのご希望で、今回から、足の毛も少し上から残しているので、今まで以上にもつれやすくなっているので、ブラッシング頑張ってくださいね💓

 

ルナちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

チワワの缶三郎くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

 

フードを変えたそうで、お耳も、皮膚も良くなってきていました🥰

体臭と、お腹の赤みはまだあるけれど、そっちも次第に少なくなってきそうです🌠

 

お家でも、お耳をあまり掻かなくなったそう🎵

 

今日も元気いっぱいの缶ちゃんでした💓

 

 

缶三郎くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)