· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのポメくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

トリミングコース

今回は、久しぶりに短くカット✂

全身25ミリでカットしました🐶

 

お顔もまん丸で可愛いですね🎵

 

ポメくんも、換毛期が始まって、毛がたくさん抜けました💦

毛も短くなって、涼しくなりましたね💓

 

 

ここ数日、急に暖かくなりましたね🌸

気温の変化で、ワンちゃんも体調を崩しやすくなるので、皆さんもお気をつけください🌠

 

ポメくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

チワワの きぬちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

今日も、バイクがカーブを曲がるときのように、体を倒しながら、しっぽを振って私に飛び込んできてくれた、きぬちゃん🥰

来るたびに激しくなってます( ´艸`)

 

グルーミングコース

お耳がちょっと脂っぽかったので、部分的にクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

足の裏は、心なしか、赤みが減ったように思います🎵

でも、背中もちょっと脂っぽくなってきているように感じたので、今後も気を付けて様子を見ていきましょう🐶

 

きぬちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

シーズー×ヨーキーMixのチャムくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

チャムくんも、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

でも今回は、前回よりも脂っぽさは少なかったように思います🎵

 

ちょっと心配なことは、少し体が硬くなっているように感じました💦

毛や皮膚の調子は良さそうなのですが、内臓系が調子を崩しているのかな😢

 

チャムくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

マルチーズのモフィくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

今回は、グルーミングコース&部分カット

シャンプーをして、ふわふわになったモフィくんの目の周りをカットして、頭を少し整えました✂

 

少し前から、フードを変えていて、毛の状態を見ると、お家で痒くて掻いていたり、かじっている部分がわかるのですが、今回はなめたりかじったりしているような感じは見受けられず、お家でもあまり痒がらなくなったそう🥰

 

まだ足裏は赤みが残っているので、引き続き食べ物に気を付けて様子をみてくださいね💓

 

モフィくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)