· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

トリミングコース

いつものトリミングの長さと同じで、お耳は10ミリ、全身4ミリでカット✂

しっぽは、綿毛のようにカット🌸

 

ぽんくん、筋肉質になってきましたね🥰

でも、まだ首回りに浮き輪が出来ちゃうので、脂肪をもう少し落とせるといいですね🌠

 

お腹の中も、毛もスッキリして、帰っていきました~🐶

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

また月末にお待ちしてます(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのラブくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

トリミングコース

体はいつもと同じく、7ミリ、足は11ミリでカット✂

今回、お耳は14ミリでカットして、ママさんのご希望で頭はモヒカンに🐶

 

モヒカンとっても似合ってますね~🥰

ママさんも喜んでいたようでした🎵

 

少し前に、お腹の腫瘍を取る手術をしたそうです💦

ラブくん、頑張りましたね💓

 

ラブくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのメルちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

トリミングコース

いつものカットのコースで、全身6ミリでカット✂

足先は1ミリのバリカンを入れてます🐶

口のきわも、1ミリで短くして、お口に入らないようにしてます🎵

 

今日は暖かく、風も強い一日だったので、花粉症の人はつらかったのではないでしょうか💦

なんとなく、うちの娘も花粉症の予感…

 

温かいのはよいですが、花粉は早く飛ぶのが終わって欲しいですね🌠

メルちゃんは今日も、花粉は関係ないようで、元気いっぱいっでした🥰

 

メルちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーのジョシュアちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

トリミングコース

今回は、全身2ミリでスッキリカット✂

お写真を撮った後に、頭をもう少しカットしました🐶

 

全身クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

でも、べたつきかなり少なくなりましたね🥰

 

足は細く感じますが、実は後ろ足の筋肉、凄いんですよ~🎵

たくましい女子、カッコいいですよね💓

 

ジョシュアちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)