· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのラッキーくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳も全身11ミリでカットです✂

 

お腹の調子も、少し良くなってきたようで、前回よりも動きが機敏でした🥰

 

もしかしたら、前回お話ししたので、フードも変えてもらったのかな?

 

足の裏の赤みも少なくなったように感じました🎵

 

ラッキーくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ダックスのブンブン丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回も、イボの周りと、お尻の周りを短くカットしました✂

 

全身クレンジングしても、なかなか脂っぽかっさが取れず💦

フードなどの食べているものの油分が多かったり、酸化防止剤や添加物等が入っていると体に吸収できなかった油分が、外に出てきて脂っぽくなります😢

 

でも、フードを少しずつ混ぜて変えていってみるそうで、良くなるといいですね🌠

 

ブンブン丸くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

マルチーズのコロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

トリミングコース&歯磨き

体は前回と同じく、全身5ミリでカット✂

お耳としっぽも先まで5ミリです🐶

頭は、パパさんのご希望でモヒカンに🥰

 

もう量が少なく、毛が柔らかいので、立つかどうか心配しましたが、立ってくれてよかったです💓

 

 

ぺランとしたお耳も可愛いですね🎵

 

 

コロくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×プードルmixのモフくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

トリミングコース

今日も同じく、お耳14ミリ、全6ミリでカット✂

しっぽは丸くしてます🥰

 

お顔周りだけ、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

今日も、パパさんが仕事の合間をぬって、送り迎えに来てくれました👨

ありがとうございます🌠

 

 

モフくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)