· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

今日は、たくさん遊んだのか?足が汚れていたので、いつもよりも念入りにシャンプーさせて頂きました🐶

 

本当に、毛の伸びが良くなりましたね~🎵

 

前回のように、えずくような感じもなく、表情もいいですね🥰

ただ、空腹になるとなのか?ちょっとだけ泡を吐いたのが気になりました💦

でも、最近お家でも吐くようですが、白い泡のみで、吐くとスッキリするみたいで、そのあとも気持ち悪そうな感じはないので、おうちでも様子を見ていてください🌠

 

差し入れいただきました🍓

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの くうちゃん、もこくん、なあちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

先日は、もう1頭の、まるくんが来てくれました🐶

次回からは、まるくんも一緒にご来店予定です🎵

 

トリミングコース

いつもと同じく、体7ミリ、足はハサミでカット✂

ちょっと脂っぽかったので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

くうちゃんは、高齢ということもあり、足がつらそうな場面もありました💦

なかなかカメラ目線も、難しいかな…

今日も頑張ったね💓

 

くうちゃん、もこくん、なあちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)