· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのチュロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

脂っぽいところもあったので、部分的にクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🐶

 

チュロくんは、脂っぽいのに、皮膚は乾燥している混合肌です💦

なかなか治らないときは、病院を変えてみたり、フードを変えてみるとよくなる場合がありますよ🍚

 

お写真だとわかりづらいですが、お目目も白くなってきましたね。

お耳も少しずつ遠くなってきたみたい😢

障害物にあたって、目を傷付けてしまう場合もありますので、いつもいるお家の中も、何か障害物はないか?もう一度見てみてくださいね💓

 

チュロくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの ろくくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✂

足先は3ミリで短くしてます🐶

 

お耳が脂っぽかったので、部分的にクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

ろくくん、少し体重増えましたね🎵

今までが痩せ気味だったので、このくらいをキープできるとよいと思います🥰

 

本日は、キャンセルがあったため、2頭だけだったので、ゆっくりさせて頂きました💓

 

ろくくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)