· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬の花ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

今日も敏感肌を保湿🎵

 

皮膚も調子良さそうで、お尻のところがあと少し。という感じでした🥰

 

ママさんから、お写真を撮るときに、花ちゃんがいいお顔をしているので、褒められました💓

ありがとうございます🌠

 

少しずつ、皮膚が良くなっていきますように😊

 

花ちゃん、お疲れ様🌟

また月末にお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンの獅子丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、毛先をそろえるくらいカット✂

今回は、お尻としっぽを短くカットしました🎵

 

獅子丸くんは、いつも優しい笑顔で見つめてくれます🥰

先日は、うちの娘と遊んでくれました🐶

ありがとう💓

 

今日は、幼稚園に行っていたので会えず、すみません🙇

 

差し入れいただきました🍩

お昼寝から起きた娘が、早速食べてました💝

ありがとうございます🌠

 

獅子丸くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのランランちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳は16ミリ、全身9ミリでカットです✂

 

このくらいの長さだと、ランランちゃんの場合、2カ月でギリギリな感じですね💦

それ以上だと、もつれてランランちゃんも大変になりそうです🐶

 

これからだんだん暖かい日が多くなるので、次回は短いカットになるかな?

 

本当、今日は風はありましたが、暖かい1日でしたね☀

花粉症の人はつらい季節😢

私もですが、早く花粉の季節が終わってほしいですね🌲

温かくなり、ノミやダニもそろそろ出始まるので、予防薬も今月から始めるとよいと思います🎵

 

ランランちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)