· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの姫ちゃん、チワワ×トイプードルmixのキキちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

姫ちゃんは、いつもと同じく、グルーミングコース🛀

今日はたくさん毛が抜けました💦

でも、皮膚の調子は良さそうです🥰

 

キキちゃんも、いつもと同じく、体14ミリ、足はハサミでカット✂

 

キキちゃんも、皮膚の調子は良さそうでしたが、2人とも踵のあたりに、座りだこの様な、皮膚が少し硬くなり、毛の薄い部分が…

硬いところに座っていたり、かかとをつく体制が多いのかな?

皮膚に赤みは見られないので、様子見で大丈夫です🎵

 

姫ちゃん、キキちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのパピコちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

ちょっと脂っぽかったので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🐶

 

いつもと同じく、体11ミリのブーツカットです✂

 

最近お耳の調子が悪く、病院でお薬をもらっているそう💦

 

そのこともあり、フードを購入してくださいました🍚

お耳も、体の脂っぽさも、少なくなりますように🎵

 

差し入れいただきました🐡

早速晩御飯に頂きました💓

子供が大好きで、一人で1パックの半分平らげました( ´艸`)

いつもお気遣いありがとうございます🥰

 

パピコちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのラテくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、お耳14ミリ、全身8ミリでカット✂

足先は1ミリで短く、しっぽは丸くしてます🐶

 

もし、しっぽもブラッシングが嫌がるときは、しっぽもお耳や体と同じように、短くしてしまうのも手ですよ~

 

若いのもあってか、毛の伸びが速いですね💦

綺麗に伸びてくれるのでいいですね🎵

 

今回は、頭の毛も少し短くしてみました🥰

 

ラテくん、お疲れ様🌟

次回4月、お越しをお待ちしております(*^-^*)