· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ヨーキーとトイプードルmixのノワールくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、お耳も全身14ミリでカット✂

しっぽはライオンしっぽです🦁

足先は、広めにバリカンを入れて、もつれにくくしてます🐶

 

お洋服を着せる際も、袖のない服の方が、わきの下等もつれにくいですよ🎵

 

お店だとおとなしいのですが、お家だとかなりやんちゃをしているそうです💦

ノワールくん、お家でもお手柔らかにお願いします🙇

 

ノワールくん、お疲れ様🌟

次回4月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのケリーちゃん、ミニピンのロッティちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

いつもと同じく、ケリーちゃんは、全身6ミリのトリミングコース✂

ロッティちゃんは、シルクシャンプーのオプション追加の、グルーミングコースです🛀

2人とも、部分的にクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🎵

 

ケリーちゃんの皮膚の調子は良さそうでしたが、2人ともお耳の汚れが少し気になりました💦

お家でそこまで痒がるそぶりがなければ、今は綺麗になっているので、経過観察で大丈夫です🌠

かゆみが酷そうであれば、病院で一度診てもらってくださいね💓

 

ケリーちゃん、ロッティちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ペキニーズの くぅーたくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身14ミリでカット✂

この長さだと、くぅーたくんが落ち着くのか?暖かいのか?夜泣きしないそうです🐶

 

お手入れは大変だけど、落ち着くベストな長さが見つかって良かったね🥰

 

うちに来てくれているペキちゃんはみんな、ホワイトのペキちゃんで男の子なのと、くうくんと、くぅーたくんで、名前も似てるんです🎵

 

差し入れいただきました🍎

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

くぅーたくん、お疲れ様🌟

次回4月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ボストンテリアの まるくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

おひげと、しっぽの毛も整えて、更にイケワンに🐶

 

お店に来てくれた時も、つやつやした綺麗な被毛でしたが、シャンプー後は、更に艶っつやです🌠

 

ここ最近、足をなめたりすることが少なくなったという まるくん、まだ少し皮膚の赤みはあるので、食べ物や肌に触れるものなど、気を付けてみてくださいね🎵

 

差し入れいただきました🍓

こちらも艶つやなイチゴ、ありがとうございます🥰

 

まるくん、お疲れ様🌟

次回4月、お越しをお待ちしております(*^-^*)