· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

グルーミングコース&部分カット

お尻と、しっぽの付け根、首前をカットです✂

 

小さい頃は、お耳がもっと大きい印象があったのですが、体が大きくなって、そこまで大きさは感じなくなりました🐶

 

最近胃液を吐いてしまうことがあるそう💦

胃液を吐く場合は、空腹の場合も多いので、一日のごはんの量は変えずに今まで2回だったのを3回に変えてみたり、寝る前に少しおやつをあげてみるといいと思います🍚

 

それでもダメなときは、食べているご飯が、体に合わない場合もあるので、合わない可能性があるご飯やおやつをやめてみるのも一つの手ですよ🎵

ちなみにうちのグラは、亜鉛を摂取すると吐き気が出ます💦

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのチョコくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

先日、体調がすぐれず、キャンセルになってしまい、心配しましたが、体調が戻った事と、他のお客様でキャンセルがあり、空きが出たので、ママさんのご都合等、タイミングが良く来てくれました🥰

 

トリミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

体11ミリ、お耳と足は14ミリでカット✂

 

耳の毛をカットして、お耳が軽くなったので、お空を飛んじゃってるところも可愛いです🎵

 

差し入れいただきました🍫

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

チョコくん、お疲れ様🌟

次回4月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

柴犬の うぶくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

グルーミングコース&歯磨き🌠

歯垢がとれる量は少なかったのですが、現在歯石になっているところもあるので、増えないように、お家でも歯磨きをしたり、歯垢が付きにくいようなオヤツに変えてみるのも手ですよ~🍖

 

今回は、皮膚の赤みはあまり感じませんでしたが、まだ涙焼けがあるので、今のフードがなくなったら、もう一ランク上のフードに変えてみるそう🍚

改善するといいですね🥰

 

冬の毛で、もふもふな、うぶくんです🎵

 

差し入れいただきました🍫

娘の分まで、ありがとうございます💓

 

うぶくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)