· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ペキニーズの くうくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

今回も、全身クレンジングしてから、シャンプーさせて頂きました🐶

 

前に行っていたお店では、ママさんにしがみついていたという、くうくん。

うちのお店の前に来ると、しっぽを振って、喜んでくれるそう🎵

くうくん、ありがとう🥰

 

立っているのがつらそうなので、出来るだけ綺麗に早く終わらせられるように、次回も頑張るね🌠

 

差し入れいただきました🍪

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

くうくん、お疲れ様🌟

次回4月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

マルチーズの すわいちゃん、トイプードルの あろいちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、すわいちゃんは、全身11ミリでカット✂

あろいちゃんは、体11ミリ、足ははさみでカットです🐶

2人とも、足先は1ミリのバリカンでスッキリ🌠

 

すわいちゃん、なぜかお顔の毛が黄色っぽくなってご来店💦

どこかに顔を突っ込んだのかな?

 

クレンジングをしてからシャンプーさせて頂きました🛀

綺麗なお顔になりましたね🥰

 

すわいちゃん、あろいちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

柴犬のポンタくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

グルーミングコース&歯磨き

お家でも歯磨きをやらせてくれるそうで、お口の中も綺麗でした🌠

体も、ブラッシングを綺麗にかけてもらっているので、換毛期も終わりに差し掛かってますね🎵

 

お顔周りだけ、まだ少し抜けて、お顔が一回り小さくなったかも( ´艸`)

 

うちの娘がきて、「いちごちゃん?」と聞いてきました🐶

柴犬ちゃんは、まだ見分けがつかず、みんな先日来てくれた、いちごちゃんに見えるみたいです🍓

 

差し入れいただきました🍮

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

ポンタくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)