· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの茶々丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身10ミリでカット✂

お耳としっぽはそろえるくらいカットです🐶

 

茶々丸くん、見た目より重くてビックリします( ´艸`)

筋肉も多いのかな?

実はマッチョなのかも?

 

少しお口の毛が、白っぽくなってきましたね🎵

これからも、素敵に年を重ねてね🥰

 

茶々丸くん、お疲れ様🌟

次回4月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーの しんたろうくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳は1ミリ、ほかは全身2ミリでカットです✂

 

しんちゃん、またほんの少しだけ瘦せたような気がします🐶

でも、とってもいい体ですよ~🥰

 

特に、皮膚の赤みもないですし、いい感じです🎵

 

お顔はこんなにいかついのに、小心者のしんたろうくんです( ´艸`)

 

大きなお耳で、遠くの音まで聞こえそう👂

私にも、その耳分けてほしいです💓

 

しんたろうくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの まるくんです💖

 

はじめましての、4か月の可愛い男の子です🥰

 

 

あれ?ご新規は停止中じゃなかった?と思った皆さん。

実は、まるくんは、黒プーちゃんを3頭飼っているお家に、新たにお迎えした、もう1頭のワンちゃんなんです( ゚Д゚)

なので、4頭めのワンちゃんです🐶

 

同じ毛色の同じ種類を飼う気持ち、私もわかります💓

多分私は、シルバープードルばかり飼いそうです( ´艸`)

 

トリミングコース

体11ミリでカット✂

今回もつれもあったので、お腹の下などは、トリミングがこれから嫌いにならないように、もつれを無理に取らずに、バリカンで部分的に短くすることで、時短にもなります🎵

 

人懐っこくて、とっても性格の良いワンちゃんに育ちそうです☆

 

まるくん、お疲れ様🌟

次回4月、お越しをお待ちしております(*^-^*)