· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

パピヨンのラッシーくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、胸前を残して、全身16ミリでカット✂

あまり毛は伸びていなくて、ぴょんぴょんと飛び出ている毛をカットするくらいでした🐶

 

それでも、シャンプーして揃えると、見違えますね~🥰

 

お耳の調子は引き続き良さそうですが、背中にカサカサが出てきてました💦

被毛も、乾燥している感じだったので、そこもちょっと気になりました。

食べ物が改善できれば、変わってくるんじゃないかな。と思います🍚

 

ラッシーくん、お疲れ様🌟

次回4月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

柴犬Mixの くぅくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

トリミングコース

くぅくんは、お顔のブローが苦手なので、お顔のシャンプーはお家でやってもらうことにしてます🛀

体をシャンプーして、くぅくんも、換毛期到来💦

結構抜けました( ゚Д゚)

 

抜け毛をとってからバリカンを入れないと、バリカンがダメになってしまうので、きれいにブローとブラッシングをしてからカットに入ります✂

 

今日は、キャンセルが出たので、確定申告の提出や、色々用事を済ませられました👍

 

くぅくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)