· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの縁くん、王くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

トリミングコース

今回は、全身16ミリでカット✂

縁くんは、胸前の毛は残して、全身16ミリでカットしてます🐶

 

2人とも、雪が大好きなので、ほかのワンちゃんは、汚れやすいお腹部分を1ミリで剃るのですが、冷えないように、10ミリで少し毛を残してます🎵

 

今回の雪は凄かったですが、暖かくすぐ溶けちゃいましたね⛄

駆け回って遊んでたのかな?

 

 

縁くん、王くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ダックスの こむぎちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

グルーミングコース&部分カット&シルクシャンプーです🛀

 

お耳はちょっと脂っぽかったので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🐶

 

被毛が伸びてきて、品が出てきましたね~🥰

 

こむぎちゃんも、昨日は雪でたくさん遊んだみたい⛄

そのあと、だまになった雪と格闘したママさん、お疲れ様です💦

 

うちの愛犬のゆきも、雪を食べるのが大好きな、ちょっと不思議な女の子です( ´艸`)

 

こむぎちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

キャバリアのシュートくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

トリミングコース

シュートくんも、お耳周りが脂っぽかったので、部分的にクレンジングしてからシャンプーさせて頂いてます🛀

 

以前気になった喉のしこりも、気にならなくなっていて、皮膚の調子も特に変わりはなさそうで、良かったです🥰

 

いつもの全身3ミリでスッキリ✂

短いと、おうちシャンプーも楽ですし、毛玉にもならなくていいですね🎵

お耳の通気性も良くなり、蒸れにくくなります🐶

 

シュートくん、お疲れ様🌟

次回4月、お越しをお待ちしております(*^-^*)

 


本日のお客様

 

 

ポメラニアン×チワワMixのコロンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身13ミリでカット✂

お耳としっぽも13ミリでカットしてます🐶

 

いつも笑顔のコロンちゃん、お目目もまん丸で可愛くて、同じブラックタンの毛色のダックスちゃんで、アビィちゃんを思い出します🥰

 

コロンちゃん、久しぶりでしたが、お家でシャンプーやブラッシングもしてもらっているので、3か月振りとは思えない綺麗さでした🎵

 

差し入れ頂きました🍓

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

コロンちゃん、お疲れ様🌟

次回4月、お越しをお待ちしております(*^-^*)