· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シェルティのノンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、前足の飾り毛と、お尻、全体的にそろえるくらいカットです✂

 

ノンちゃん、2か月振りでしたが、きれいにブラッシングされていて、抜け毛も少なかったです🥰

 

ただ、久しぶりで、少しべたつきが見られたので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

皮膚の調子はいい感じ🎵

 

ノンちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

チワワの きぬちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

グルーミングコース

少し汚れが見られたので、部分的にクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

お尻やしっぽの毛、伸びましたね~🥰

 

来るたびに、お店に突っ込んでくるスピードが速くなっているような( ´艸`)

 

 

足の裏が赤く、シャンプー後は、少し落ち着きましたが、おうちでも痒がったり、気にするのが続くときは、フードを変えたほうがよさそうです🍚

 

きぬちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×トイプードルmixのコロンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*´ω`*)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体11ミリでカット✂

お顔のサイドも11ミリで短くしていて、頭はマッシュです🍄

 

今日は、ご機嫌だったのか?

お写真を撮るときも、こっちを見てくれました📸

 

体は調子良さそうなのですが、足の裏と、お耳の皮膚が赤かったです💦

 

コロンくんも、赤みやかゆみが続くようなときは、フードやおやつを見直してみてくださいね💓

 

コロンくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)