· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今日は、シャンプーコース🛀

 

今回、お耳の脂っぽさや、毛の変色、体臭など、良くなっていたので、ママさんに効いてみると、やはりフードを変えてみたそう🍚

まだ、前のご飯と半々にしているそうですが、十分効果ありましたね😍

 

ぽんくんに合ってそうで、良かったです(*^O^*)

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

 

本日のお客様

 

 

マルチーズ×チワワMixの そらくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身9ミリ、足先は3ミリのバリカンで短くしてます✄

 

しばらくぶりで、脂っぽかったのと、汚れが蓄積されているような感じでしたので、今回は、湯船に入って、お湯をためた状態でシャンプーさせて頂きました🛀

 

その方が、汚れが浮いてきやすく、さほどこすらなくても汚れが落ちるので、肌にも優しいです😍

 

そらくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのMAXくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

MAXくんも、久しぶりのご来店です🐶

体は脂っぽいけれど、でも敏感肌で常に炎症があるので、今回はクレンジングしてから、沐浴にさせて頂きました🛀

 

乳白色のお風呂に浸かって、保湿も出来るという優れもの(*^O^*)

 

お陰で、皮膚の赤みも少し引きました♪

 

子供に差し入れ頂きました🍪

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

MAXくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*'▽'*)