· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワのミルクくん、バニラちゃん、チロルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

ミルクくんは、グルーミングコース🛀

バニラちゃんと、チロルくん、は、シルクシャンプーのオプションで、全身8ミリと、全身7ミリでカット✄

 

みんな、皮膚の脂っぽさが減っていて、今回は、クレンジングをしなくても大丈夫でした(*^O^*)

ミルクくんと、バニラちゃんも、心なしか、体も細くなった感じがします😍

目の周りの赤みや涙も減りましたね♪

 

差し入れ頂きました🍪

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

ミルクくん、バニラちゃん、チロルくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの琥珀くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

歯磨きのオプション追加です♪

 

今回は、全身5ミリでカット✄

お耳は14ミリで、耳なりにカットしてます(*^O^*)

 

歯磨きは、前歯に歯肉炎があり、歯がグラグラしているので、なかなかお家でも磨くのが難しいのですが、その割には綺麗に磨けている様に感じました💝

 

前歯は特に、柔らかいブラシで、そっと搔き出す様に磨くと良いと思います✨

 

娘にプレゼント頂きました🎎

お気遣いありがとうございます😍

 

琥珀くん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*'▽'*)

 

 


本日のお客様

 

 

柴犬の いちごちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

今日も、お耳をペタンと、耳を低くして喜んでお店に入って来てくれる、いちごちゃん😍

 

シャンプーは、あまり好きではなさそうなんですが、毎回喜んで入って来てくれるので、嬉しいです♪

 

育て方や、生まれつき持っている物もあるのかな?

柴犬ちゃんは、難しい性格のワンちゃんも多いのですが、いちごちゃんは、いつもフレンドリーな感じで、優しいオーラがあふれています💝

 

差し入れ頂きました🍪

いつもお気遣いありがとうございます(*^O^*)

 

いちごちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)