· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワのレイリーちゃんです💝

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回も、全身揃える位カットです✄

毛先をちょっと整えるだけでも、キリッとしますね😍

 

年を重ねて、頑固さは出てきたものの、お写真を撮るときの表情は、和らいだように思います💝

 

皮膚の状態も、まずまず良さそう♪

 

いつも、お散歩しながら来てくれて、ありがとう(*^O^*)

 

レイリーちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

シーズーのボスくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

先月で、18歳を迎えました🎂

おめでとう🎉

今来てくれているワンちゃんの最高齢はボスくんかな?

 

後ろ足が弱くはなってきましたが、まだ自分でトイレも教えてくれるそう(*^O^*)

 

顔も上げてくれるし、力もあって、食欲があるので良いですね😍

 

差し入れ頂きました🍱

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

ボスくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

 

トイプードルのエルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身11ミリでカット✄

お顔のサイドも11ミリで短くしてます(*^O^*)

エルくんの様に、頭とお耳をつなげるのも可愛いですよね~😍

 

お耳やお顔等、部分的にクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

お腹や、前足の付け根、足裏、お耳など、痒そうでした💦

今あるフードがなくなったら、添加物等入っていないフードに移行してみるそう🍚

良くなると良いね💝

 

エルくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*'▽'*)