· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬の花ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

 

フードを変えたからか?皮膚が良くなって来ていました(*^O^*)

まだ皮膚が硬いところがありますが、このまま今のフードを続けていれば、少しずつ良くなっていくのでは?と思います😍

 

ワンちゃんの調子が良くなってくると、とても嬉しいです💝

 

花ちゃん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

チワワのチップちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

寒いので今回も毛先カット✄

お尻は汚れにくい様に短くカットしました(*^O^*)

 

お家でもシャンプーやブラッシングをして貰っているので、サラサラです😍

 

足裏だけ赤みがあるのが気になりました💦

まだ舐めてるのかな?

 

差し入れ頂きました🍪

お気遣いありがとうございます💝

 

チップちゃん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

マルチーズの てぃっしゅくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

パパさんがふわふわが好きだそうで、今回は、長めの体14ミリでカットしました✄

足は細めのブーツカットで、足先は3ミリのバリカンです(*^O^*)

 

お顔は雪見だいふくみたいに楕円形にカット😍

 

娘が触っても、嫌がらず触らせてくれて、ありがとう💝

 

てぃっしゅくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

マルチーズ×キャバリアMixのCOCOくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

お耳とお顔周りは、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

今回も、全身10ミリでカット✄

 

今のフードが合っているようで、お耳もだんだん綺麗になってきました😍

体の皮膚も、脂や体臭が少なくなってきましたね♪

 

足裏は、お散歩後に、ドライヤーで乾かしたり、お散歩の時だけ靴をはかせてみると、濡れるのを防げて、痒みが起きなくなるかも知れません🐶

 

差し入れ頂きました🍪

お気遣いありがとうございます💝

 

COCOくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました(*^O^*)

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇