· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのクロエちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

今回は、体と、お顔のサイドを11ミリでカット✄

足は14ミリで、体より少し長めにカットしてます(*^O^*)

お耳の毛のボリュームが凄いですね😍

 

いつも綺麗にしてもらっていて、良いね~♪

 

パパさんは、クロエちゃんがトリミングに行く前くらいの、無造作ヘアがお好きだそうで、今日カットしちゃったから、どうかな?

 

クロエちゃん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました💝

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

トイプードルの心愛ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

心愛ちゃんと、クロエちゃんは、年齢も、大きさも似たくらいで、とっても可愛いんです😍

 

今日は、そんな可愛い2人が、同じ日に来てくれました(*^O^*)

 

今回も、体12ミリのおパンツカットです✄

前回よりも、おパンツ大きめにカット🐶

背中側の毛は、伸ばし中です♪

 

心愛ちゃん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました💝

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ヨーキーの歩くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回も、背中とお顔周りがちょっと脂っぽかったので、部分的にクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

でも、前回よりも、足の裏の赤みや、脂っぽさが少し引いた感じがしました(*^O^*)

 

歩くん、うちの娘に撫でられるのを、我慢してくれてありがとう😭💝

 

歩くん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

チワワ×パピヨンMixの空馬くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今回は、シャンプーコース🛀

お家でもいつも綺麗にして貰っているので、汚れはそこまで感じませんでしたが、見えない汚れもあると思うので、シャンプーを泡立てて、ふわふわの泡でシャンプーさせて頂きました(*^O^*)

 

ご飯を変えたからか?お家でのシャンプー剤を変えたからか?皮膚が以前よりも良くなっていました😍

お耳も汚れはある物も、少なくなってました♪

 

差し入れ頂きました🍪

色々お気遣いありがとうございます💝

 

空馬くん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました✨

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇