· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの くうちゃん、もこくん、なあちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体7ミリでカット✄

足はハサミでカットしてます(*^O^*)

なあちゃん、お耳が長いからか?お耳の中が汚れやすいので、耳の前も今回は短くしてみました🐶

 

でも、フケは少なくなりましたね~😍

 

差し入れ頂きました🍩

お気遣いありがとうございます💝

 

くうちゃん、もこくん、なあちゃん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ダックスの空くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、飾り毛カット✄

足もお尻もスッキリ(*^O^*)

 

空くん、乾燥肌が進んでいる感じがします💦

毛も潤いがあまりない状態、11歳なら、まだまだ改善の余地があると思いますよ💝

 

歯も、以前歯石取りをしましたが、綺麗をキープするためにも、1日1回だけでも磨けると良いですね♪

 

 

空くん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました😍

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ダックスのブンブン丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回も、お尻とお耳、胸前のイボの周りをカットしました✄

 

イボから膿が出ているので、周りを短くしていないと、他の毛について固まってしまうんです😭

 

前回、広めにバリカンを入れたので、今回は、それほど大きな塊になってなくて、良かったです(*^O^*)

 

被毛の脂が多く、クレンジングをしても、なかなか最後まで落としきれないのが悩みの種💦

もっと綺麗にしてあげたいな💝

 

ブンブン丸くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)