· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのメルちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今回は、寒いこともあり、体はカットなしで、足とお顔をカットしました✄

 

今年の寒さは以上ですよね💦

皆さんのお家は大丈夫ですか?

うちは、自宅の方が、お湯が使えなくなりました😭

本日無事、治して貰いました(*^O^*)

明日も寒くなるようですね{{ (>_<) }}

皆さんもお気を付けて⛄

 

メルちゃん、今日も元気いっぱい、私が前が見えなくなります😆

 

メルちゃん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました💝

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇

 


本日のお客様

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今日は、スッキリ全身4ミリでカット✄

お耳は10ミリで耳なりにカットしてます(*^O^*)

 

ぽんくんみたいに、ちょっとぽっちゃりなワンちゃんだと、バリカンが綺麗に入って、気持ちいいんですよね😍

仕上がりも綺麗になります♪

 

お腹の皮膚が、少し赤くなってきているので、食べ物気をつけてあげてくださいね🍚

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^O^*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーの夢来くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体6ミリ、足はハサミでカット✄

しっぽは丸く、お顔はプードルのテディベアみたいにカット(*^O^*)

 

今日は全身脂っぽく、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

体臭も以前より出てきていて、食べ物を見直しした方が良さそうです🍚

足裏の赤みも増しているので、舐めることも増えているかも?

 

夢来くん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました💝

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ダックスのココくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回は、前足の飾り毛と、お尻カットです✄

皮膚の炎症は、かなり良くなっていて安心しました(*^O^*)

 

足腰、少し弱くなったかな?

と思いますが、こうやってお顔を上げてくれるので、まだまだ元気でいてくれそうです😍

 

この冬も、温かくして、みんなで乗り切ろうね♪

 

ココくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)