· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのパピコちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

少し毛が脂っぽかったので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました(*^O^*)

 

背中の毛が生えていなかった所は、すっかり綺麗に生えそろいましたね~😍

 

良い状態が続くと良いのですが、お耳が汚れやすかったり、以前の状態に戻りつつありそう💦

今食べているご飯が終わったら、添加物等入っていないフードをまた試して見るそうなので、それで良くなると良いね💝

 

パピコちゃん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

トイプードルのレイくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳14ミリ、全身11ミリでカット✄

皮膚や毛も綺麗になってきて、長さは同じでも、フワフワ感がUPしましたね~😍

 

お耳も、少しずつですが、良くなって来てます(*^O^*)

まだ体は固いので、そっちもほぐれてきてくれると良いな♪

 

今まで添加物等が入ったフードやオヤツを食べていると、体が固くなる子が多いので、アレ?うちの子固いかも?と思ったら、食事を見直してみると、皮膚や被毛が変わってくると思いますよ💝

 

レイくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました✨

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇