· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのジェイミーくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&沐浴です🛀

今回も、いつもと同じく沐浴で、背中からも掛け流しです(*^O^*)

保湿効果もあり、しっとりして手触りも気持ちいいです😍

カットは飾り毛カットで、背中は毛先を揃えました✄

 

先日、ヘルニアになってしまったというジェイミーくん😭

今は、お薬で落ち着いているそう♪

このまま、症状出ませんように🙏

 

ジェイミーくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました💝

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

トイプードルの ろくくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、ママさんのご希望で、足をふわふわにしたいということで、体は前回と同じく、10ミリ、足はハサミでカットしました✄

足先は3ミリで汚れにくい様にカットしてます(*^O^*)

 

お耳も短くしてますが、バリカンはかけずに、ハサミで長さをギリギリまでカット🐶

 

カリカリポテトから、きりたんぽ位までは成長したかな?😍

 

ろくくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました💝

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

トイプードルのチャタくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳と足、しっぽは14ミリ、体は7ミリでカット✄

 

皮膚も赤みもなく、良い感じをキープしている様に思います(*^O^*)

チャタくん体重は一時期よりも増えましたが、ぽっちゃりと言うよりか、筋肉が付いて詰まった感じがするので、無理に

ダイエットをするよりも、今をキープする感じで良いんじゃないかな?と思います💝

 

チャタくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇