· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワのココくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

お耳だけクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

体は大丈夫でも、お耳だけ脂っぽいワンちゃんは多いです🐶

 

しっぽフリフリなココくん、お店に他の人が入ってくると、撃退してくれる、頼もしい男の子です😆

 

偶然、ハートをキャッチしているお写真が撮れました😍

 

ココくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

トイプードルのクリスくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回も、お耳は14ミリ、全身4ミリでスッキリカット✄

お目々の周りも短くカットしてます🐶

 

お耳の中は、両耳汚れていて痒そうでした💦

食事を変えると良くなったりしますよ(*^O^*)

痒みがなかなか治まらないときは、病院で1度診てもらって下さいね💝

 

クリスくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇

 


本日のお客様

 

 

パピヨンのジョナサンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身14ミリでカット✄

しっぽは短く、お耳の飾り毛は、可愛く残してます😍

 

以前は、胸前とお顔を自然な感じでつなげていたのですが、すっかりこのカットに定着しましたね(*^O^*)

お顔が丸くなって、お耳の飾り毛も強調されますね~♪

 

差し入れ頂きました🍫

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

ジョナサンくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました✨

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇