· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

お尻と、しっぽカットです✄

お耳はクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

ぽんくんと、ポメラニアンのリリーちゃんは、2週間に1回位のペースで来てくれてます💝

 

いつもキャリーに入ってきてくれます🐶

キャリーに慣れていると、万が一災害などが起きたときにも良いですよ♪

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

また来週、お待ちしてます💗


本日のお客様

 

 

トイプードルのラッキーくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳も全身11ミリでカット✄

足先は1ミリのバリカンで汚れにくくしてます(*^O^*)

 

前回、お腹の調子が優れず、キャンセルになってしまったラッキーくん💦

まだお腹の調子は万全ではないそうですが、来てくれました🐶

元気はあって、ずっとしっぽを振っていてくれましたが、お腹が張っていたりで、やはりまだ完全に良くなった訳ではないんだな…

と思いました😭

もし、ずっと病院に通っていても良くならない場合は、違う病院で診てもらうのも1つの手ですよ💝

 

ラッキーくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

シーズーのコロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローション

食事を変えて、かなり良くなって来ましたが、まだ脂っぽいので、全身クレンジングしてからシャンプーさせて頂いてます🛀

 

余分な脂が残っていると、また痒みが起きやすかったり、炎症になったり、ブローやカットにも時間がかかり、ワンちゃんにも負担になるので、余分な物を落として、保湿する事はとても大事です💝

 

コロくん、嬉しくて動きが激しく、なかなか綺麗に撮れません😆

 

コロくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました💗

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ポメラニアン×ペキニーズMixのモカくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、体9ミリ、お腹の下と足は8ミリで少し短くカット✄

今日は、みんなフレンドリーなワンちゃんばかりで、嬉しい1日でした😍

でも、ツンデレワンちゃんも、可愛いんですけどね😆

 

グリーンのバンダナ、とても似合ってるよ~💝

 

お正月は、家族でお家でゆっくり過ごす方が多いので、ワンちゃんもぽっちゃりになりやすくなりますよね💦

ついついあげたくなっちゃう人は、ワンちゃんのご飯を少なくしたり、おやつの大きさを小さくして、バランスを整えると良いですよ♪

 

モカくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました(*^O^*)

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇