· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワ×トイプードルMixの ころんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身9ミリでカット✄

しっぽは丸く、お耳は揃える位カットです(*^O^*)

プードルちゃんみたいな、短い可愛いしっぽなんですよ~♪

 

涙も出やすい様で目の所で固まっていましたが、シャンプーして綺麗になりましたね😍

 

バンダナや、チョーカーよりも、シュシュがお気に入りな、ころんくん、今日は黄色いシュシュにしてみました🎀

 

ころんくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました💝

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

マルチーズ×トイプードルMixの幸々くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

脂っぽかったので、全身クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

全身4ミリでカット✄

お耳と頭は6ミリで短くしてます(*^O^*)

お顔のサイドも6ミリです♪

 

お耳が、両手を広げているみたいで可愛いですね~😍

 

差し入れや、プレゼント頂きました💝

早速晩ご飯のおかずにしようと思います🍚

ありがとうございます✨

 

幸々くん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました💗

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇