· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの こむぎちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&シルクシャンプー&部分カットです🛀

 

ちょっと脂っぽかったので、お耳はクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました💝

 

ご飯の添加物や油分が多そうな感じです💦

フケも少し出てきはじめていているので、良質のフードに変えてみて、こむぎちゃんは、痩せてはいないので、1日位食べなくても、他の物をあげずに、そのフードだけで様子を見てみると良いと思います(*^O^*)

(高齢のワンちゃんや、病気を持っているワンちゃんは、真似しないでくださいね)

 

こむぎちゃん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

トイプードル×ジャックラッセルMixのジャックくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、ママさんのご希望で、全身揃える位カット✄

足先だけ、3ミリのバリカンを入れてます(*^O^*)

 

しっぽも、汚れやすい部分は短めにカットしていますが、他はふんわりカットしました(*^O^*)

 

テリアも入っているので、毛を伸ばすと、先日来てくれたウェスティの おこめちゃんに、雰囲気が似てますね~😍

 

ふわふわのジャックくんも、とっても可愛いです♪

 

ジャックくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました💝

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

マルチーズ×トイプードルMixのティックルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、お耳は14ミリ、全身9ミリでカット✄

お耳短くするのが、似合ってますね~😍

お耳を寝せると、お耳が見えなくなります😆

 

フードを最近変えてみたそうで、このまましばらく様子を見てみましょう🍚

 

娘の病気の事を知って、とっても可愛いお守りをプレゼントして下さいました💝

ありがとうございます♪

 

ティックルくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました(*^O^*)

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

パピヨンの そらくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

お耳が脂っぽかったので、部分的にクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

前回来てくれた時から、お家でもシャンプーはしていないそうですが、ブラッシングをしていたお陰で、綺麗でした(*^O^*)

 

櫛が通りにくい毛で、大変かと思いますが、頑張ってますね♪

 

今日も笑顔の そらくんです😍

 

そらくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました✨

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇