· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーの みるくちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

お顔周りが少し脂っぽかったので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

カットはいつもと同じく、体9ミリ、足は11ミリ、足先は広めにバリカンかけてます✄

今回、しっぽは伸ばしてみる事になりました😍

 

お家で、一時期ご飯を食べなかったりで、ママさんが心配していたそうですが、手のひらからなら食べてくれる様になったそうです(*^O^*)

 

お顔あげて、写真撮らせてくれて、ありがとう💝

 

みるくちゃん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇


本日のお客様

 

 

チワワのミルクくん、バニラちゃん、チロルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

いつもと同じく、ミルクくんは、グルーミングコース🛀

バニラちゃんは、全身8ミリでカット✄

チロルくんは、全身7ミリでライオンしっぽです😍

バニラちゃんと、チロルくんは、スキンケアシャンプーと保湿ローションもオプション付けていただいてます♪

 

チロルくん、去勢して、落ち着いて来たと思いきや、やんちゃが、ここに来て爆発💦

お家でも大変らしいです🐶

体も、またちょっと大きくなったみたい💝

 

ミルクくん、バニラちゃん、チロルくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました✨

本年もどうぞ宜しくお願いいたします🙇


本日のお客様

 

 

トイプードルのロイくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳としっぽも、全身4ミリでカット✄

頭も毛量が多いので、12ミリを入れてから、ハサミでカットしてます(*^O^*)

 

ロイくんは、いつ来ても皮膚やお耳が綺麗ですね😍

 

彫りの深いお顔なので、毛の伸びが早く感じてしまうため、他のプードルちゃんよりも、目の周りを短くしてます✄

 

ロイくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました💝

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ウェスティの おこめちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

脂っぽかったので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂いてます(*^O^*)

 

真っ白で綺麗な被毛ですね😍

一時期、膵炎で来ることが出来なかった時もありましたが、最近はある程度落ち着いて居るみたい♪

 

ここ数年、膵炎になるワンちゃんが増えて来た感じがします💦

 

おこめちゃん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました💝

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇