· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの姫ちゃん、チワプーのキキちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

姫ちゃんは、グルーミングコース🛀

キキちゃんは、体14ミリでカット✄

足はハサミでカットしてます(*^O^*)

 

2人とも、今回は調子が良く、来てくれて良かったです😍

 

真っ白い姫ちゃんのお写真、お正月らしく、映えてますね🎍

 

姫ちゃん、キキちゃん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ポメチーのチムくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身4ミリでカット✄

お耳も4ミリで、しっぽはハサミで短くカットしてます(*^O^*)

 

毛量が多いので、お顔が綺麗に丸くなって可愛いです😍

 

お目々キラキラのチムくんです💝

 

 

差し入れ頂きました🍓

とっても大きな苺、ありがとうございます\(^O^)/

 

チムくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました✨

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

柴犬のビビちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

お耳は脂っぽくなりやすいので、部分的にクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました(*^O^*)

 

お耳も、少し汚れはありましたが、そこまで酷くなく、ビビちゃんにしては良い状態でした😍

このまま少しずつ良くなると良いですね♪

 

ビビちゃん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました💝

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

チワワのロイくん、カイくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カットです✄

カイくんは、クレンジングしてから、スキンケアシャンプーと保湿ローションでスッキリ🛀

 

いつもと同じく、お腹バリカンと、お尻カットです(*^O^*)

 

カイくん今日は、皮膚の赤みも少なくて、ホッとしました😍

シャンプー、ブロー後に、血流が良くなり、痒みが増して引っ掻いてしまうので、一時的に後ろ足の爪を保護するため、テーピングをしました♪

毛にはつきませんが、ずっと付けっぱなしは良くないので、ある程度痒みが治まったら、外してあげてくださいね💝

 

ロイくん、カイくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました✨

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇