· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのポメくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回も、まん丸カット✄

毛も伸びて、ボリュームもかなり出てきましたね~(*^O^*)

 

ふわふわです😍

 

ポメくん、テーブルの上で、キャリーの扉を開けると、すぐ出てきてくれるんですよ~♪

 

ポメくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました💝

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ポメラニアンの獅子丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回も、毛先カット✄

しっぽは短く、お耳の前は、スッキリカット✄

 

お耳の周りの毛をカットするだけでも、キリッとして、雰囲気変わりますね😍

 

今日来てくれた、ポメくんも、獅子丸くんも、大きさも同じくらいで、同じ匂いを感じます😆

 

獅子丸くん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました♪

本年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ヨーキーのケン太くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

体調が悪く、キャンセルになる事も度々あった、ケン太くん、今年も来てくれました(*^O^*)

 

足が熱っぽかったり、爪切りだけでも横になって、目をつむったりする様な状態だったので、今回はシャンプーはせず、カットだけにしました✄

 

パパさんも、お家でシャンプーしたりするそうなので、体調の良い日を見計らって、お家でシャンプーして貰うことにしました🛀

 

カットして、お顔もスッキリしたね😍

 

ケン太くん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました💝

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇