· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルキーのトムくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身13ミリでカット✄

足先は1ミリで汚れにくい様にバリカンかけてます(*^O^*)

 

お耳と顎のラインが同じくらいで、それがまた、トムくんに似合ってます💖

 

お手入れが続けられそうなら、このふんわりな感じ、可愛いと思います♪

 

トムくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました✨

本年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

トイプードルのプーウくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳は14ミリ、全身11ミリでカット✄

プーウくんは、細身の体なので、11ミリでも短めに感じますね(*^O^*)

 

でも、これくらいが毛玉にならず良さそう💖

 

頭や、目の周りも短くして、汚れにくい様にしてます♪

 

 

プーウくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました✨

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

シュナウザーのジョシュアちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

ジョシュアちゃんは、油っぽいので、クレンジングしてからシャンプーしてます🛀

以前よりも、口元のベタ付きは少なくなっていました(*^O^*)

 

全身4ミリでスッキリカット✄

お耳は、体より少し長めにして、ちょっと女の子らしさを残してます😍

 

ジョシュアちゃん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました✨

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ダックスのチュロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

乾燥しているけれど、油っぽさもあり、今回はクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました(*^O^*)

 

白内障が少しずつ進んでいて、病院の先生に経過を見て貰っているそう🐶

目が見えにくくなると、障害物にぶつかって、目を傷つける場合もあるので、気をつけてあげてくださいね💖

 

チュロくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇