· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃん💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

 

毛が長くなってきているのに、手触りは、シルクシャンプーをすればするほどツルツルに😍

 

皮膚の調子も良い感じ♪

 

お耳だけ少し汚れていたので、サプリメントのオイルを、次回までお休みにして、様子を見ることにしました🍚

 

差し入れ頂きました🍓

娘は大喜び(*^O^*)

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました✨

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

チワワの縁くん、王くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

今回は、少し被毛にベタ付きが感じられたので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

2人とも、来てくれる度に、少しずつ慣れて来てくれてます😍

王くんも、いつか笑顔のお写真を撮ってあげたいな~📷

 

差し入れ頂きました🍞

なんと!このウサギさんは小物入れで、ママさんの手作りなんです💝

レインボーカラーで、手が込んでてとても可愛いです♪

いつもお気遣いありがとうございます(*^O^*)

 

縁くん、王くん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました✨

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

シュナウザーのルナちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、足先と、お顔やお耳を残して、全身3ミリでカット✄

 

引き締まった、筋肉質の体、とても綺麗です😍

足の裏がまだ少し赤いのと、お耳も汚れていましたが、他は皮膚が綺麗になってきているので、ご飯もこのまま続けていて良さそうです(*^O^*)

 

足の痒みが少なくなってきたからか?足のもつれもすくなくなってきていました♪

 

差し入れ頂きました🍘

お気遣いありがとうございます💝

 

ルナちゃん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました✨

本年もどうぞ宜しくお願いいたします🙇


本日のお客様

 

 

ダックスのプリンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身2ミリで、お耳やしっぽもスッキリカット✄

 

フードを変えて、若い頃よりも、皮膚が綺麗になって来てます(*^O^*)

首もピンとあげて、体調も良さそうです😍

 

バンダナも似合ってるよ~💝

 

プリンちゃん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました♪

本年もどうぞ宜しくお願いいたします🙇