· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズ×トイプードルのMixのコロンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、少し長めの全身11ミリでカット✄

お顔のサイドも11ミリで、蒸れやすいお耳の通気性を良くしてます(*^O^*)

頭とお耳をつなげるようにカット🐶

 

お正月のレイアウトで、正座して座っているように見える、コロンくん、とっても可愛いです😍

 

差し入れ頂きました♪

これ美味しいですよね💝

嬉しいです!ありがとうございます✨

 

コロンくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました💗

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

マルチーズの すわいちゃん、トイプードルの あろいちゃん、です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、すわいちゃんは、全身11ミリでカット✄

しっぽは16ミリで短くカットしてます(*^O^*)

 

あろいちゃんは、体11ミリ、足はハサミでカット🐶

足先は2人とも、1ミリでバリカンかけてます♪

 

すわいちゃん、変わらず咳は出るものの、悪化はしていないようで、安心しました😍

 

すわいちゃん、あろいちゃん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました✨

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ダックスのココくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

今回は季節的に寒いこともあり、体のカットはなしで✄

足回りや、お尻周りをカットしました(*^O^*)

 

なかなか膿皮症が治らないようで、胸の下や、前足の間等に炎症が起きていました💦

病院で診てもらい、痒みはだいぶ治まっているようでしたが、増えないように、ブラッシングを小まめにして、通気性を良くしてあげると良いかも?

 

ココくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました💝

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇