· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ペキニーズの くうくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

今日も、全身クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました(*^O^*)

 

いつもと同じく、全身11ミリでカット✄

お耳としっぽは短くカットしてます♪

 

体の皮膚は、まずまず調子良さそうですが、しっぽとお耳の脂が多く、クレンジングしても完全には落としきれませんでした😭

ノンオイルコーティングのフードにすると、脂が出にくくなるので、良いですよ🍚

 

差し入れ頂きました🍮

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

くうくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

マルチーズ×トイプードルMixのモフくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、お耳は14ミリ、全身6ミリでカット✄

しっぽは丸くしてます(*^O^*)

 

短くしているので、お手入れも楽なようで、もつれもありませんでした😍

 

パパさんがいないところでは、お腹を出して、ゴロンとしてくれたり、甘えてくれて可愛いんですよ~💝

 

モフくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

トイプードルのランランちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、お耳は16ミリ、全身9ミリでカット✄

お耳の毛が短いので、静電気が起きても絡まりにくくなってます(*^O^*)

 

お洋服を着せっぱなしだったのか?脇の下や胸にもつれが多かったです💦

寒いので、お洋服を着せたくなりますが、時々脱がせて、ブラッシングしてあげてくださいね♪

 

ランランちゃん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました💝

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

柴犬の まるくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&歯磨き

歯の内側は綺麗でしたが、上の歯の、外側に歯垢溜まりやすく、歯石になっていました💦

柴ちゃんは、歯が少し大きいので、チワワやプードルよりも歯垢が付きにくいですが、歯垢は3日で歯石になると言われるので、お家で定期的に磨けると良いですね(*^O^*)

 

 

前回は8月に来てくれて、間が開いていましたが、お家できれにブラッシングされていて、ほとんど毛も抜けませんでした😍

 

まるくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇