· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ヨーキー×トイプードルMixのノワールくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、長めの全身14ミリでカット✄

お耳も、頭も14ミリで、お顔は顔なりにスッキリ(*^O^*)

足先も、今回は広めの3ミリでカットしてます♪

 

細くて柔らかい毛質で、絡まりやすいので、お家でも注意です💦

もし、お洋服を着せるときは、袖のないものにすると、若干ですが、脇の下がもつれにくくなりますよ😍

 

ノワールくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

トイプードルのムースちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

 

今回は、パパさんがご希望のお写真を持ってきて下さり、そのお写真に近いカットにさせて頂きました(*^O^*)

 

お耳の毛も、バッサリ短くなり、イメチェンです😍

丸くて、お耳もふんわり♪

私は好みのカットですが、パパさん、ママさんはどうだったかな?

 

ムースちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

チワワの缶三郎くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

 

缶ちゃん、だんだん白い毛が黄色っぽくなってきて、体臭も強くなってきました💦

添加物や保存料等入っているフードを食べていると、こんな風になることが多いです🍚

 

お耳も痒そうなので、食べるものを気をつけてあげると良いですよ(*^O^*)

 

差し入れ頂きました🍠

早速味見しちゃいました♪

お気遣いありがとうございます💝

 

缶三郎くん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました😍

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ダックスのブンブン丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

胸前と、お尻をカットし、お耳の毛を揃えました✄

 

胸のイボの周りも、膿が出て固まりやすいので、短くバリカンをかけてます(*^O^*)

 

体が脂っぽいので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

それでも、足のベタ付きは完全には取れず😭

ご飯を変えると良いのですが、年齢の事もあるので、色々難しかったり💦

何か良い方法が見つかると良いです💝

 

 

ブンブン丸くん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇