· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのクロエちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

ちょっと、お耳の汚れが気になりました💦

ご飯も気をつけているのですが、酷くならないと良いですね🐶

このまま次回まで様子を見ましょう🍚

 

以前骨折した所を囓って、毛が短くなってしまうそうで😭

人も、寒くなってくると、古傷が痛む。と言ったりするので、クロエちゃんも、そんな感じで、傷跡がうずくのかな?

 

今日は、全身14ミリで、お耳は伸ばし、お顔のサイドも14ミリで短くしました✄

 

クロエちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました😍

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ダックスの天馬くん、チワワ×パピヨンMixの空馬くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

天ちゃんは、お耳としっぽの先まで、全身6ミリでカット✄

空ちゃんは、体の下の方をスッキリと、飾り毛カットです(*^O^*)

 

空ちゃん、無邪気な子供っぽいお顔から、キリッと男らしいお顔になった感じがします😍

笑うと、まだ無邪気な感じが、チラッと見え隠れしますね♪

 

それとは逆に、天ちゃんは恐がりで、そして硬派な、なかなか笑ってくれない男です💦

 

天ちゃん、空ちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💗

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

トイプードルのメルちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身6ミリ、足は1ミリで短くカット✄

お耳もハサミでギリギリにカットして、口のキワも短く、口元も小さく丸くなるようにカットしてます(*^O^*)

 

蝶ネクタイをして、首をかしげているメルちゃん、可愛すぎ😍

 

ボーイフレンドの、幸々くんも、メロメロだね💝

 

差し入れ頂きました🍪

いつもお気遣いありがとうございます♪

 

メルちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました✨

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

汚れにくい様に、お尻と、しっぽの付け根をカットしました✄

 

ぽんくん、可愛く見えるポーズを知っているみたい📷

 

お家でも人気者なのかな?

猫ちゃんと一緒に寝てたりして😍

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇