· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの心愛ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体12ミリのおパンツカット、足はハサミでカットしてます✄

 

お耳の毛も、だいぶ伸びましたね~♪

フードを変えて、耳の赤みや汚れ、皮膚の皮がむけることもなくなったので、耳の毛を伸ばすても安心ですね😍

 

お顔周りも、白い毛が出てきました🐶

心愛ちゃんの、パパやママ、おじいちゃん、おばあちゃんのだれかに、ホワイトや、アプリコットのワンちゃんがいるのかな?

これも個性で可愛いですね💝

 

心愛ちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました✨

またのお越しを、お待ちしてます🙇

 


本日のお客様

 

 

マルチーズ×シーズーMixの ゆにくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体6ミリ、足はハサミでブーツカット✄

足先は3ミリのバリカンで短くしてます(*^O^*)

 

足の毛も、だいぶ伸びて、ふわふわになりましたね😍

これからの季節、静電気も起きて、もつれやすくなるので、気をつけて下さいね♪

 

お家でもシャンプーしたり、毛量が多いのに、ママさんいつも凄いな!と思ってます✨

 

ゆにくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ボストンテリアの まるくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

膿皮症も振り変えさず、毛づやも良い感じです😍

 

足だけ赤いのが気になりますが、まだ酷くはないので、このまま様子を見て、いつものフードの割合を変えるなど、少し工夫してみても良いかも?🍚

 

ゆにくんも、まるくんも、とっても良い筋肉してます💝

 

差し入れ頂きました🍇

娘がフルーツ大好きで、このままお店で手を洗って食べ始めました😆

ありがとうございます💗

 

まるくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇