· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ヨーキー×チワワMixのウィルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

毛が短くても、お店でシャンプーすると違うようで、今回も来てくれました😍

おヒゲもスッキリ✨

 

これで、年末年始は、良い香りで過ごせるね~♪

 

足先が、靴下を履いているみたいに真っ白(*^O^*)

 

ウィルくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇

 


本日のお客様

 

 

柴犬の花ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

 

見た目では分らないのですが、また皮膚に赤みが見られるようになってきました😭

お腹の調子を整えるフードと、結石になりにくくするフードを食べているのですが、それが花ちゃんにはあまり良くないようで💦

療法食なので、そのフードの代わりになるようなフードを見つけるのが、ちょっと大変かも?

 

療法食ではないけれども、結石になりにくくて、お腹が緩くならないフードを、見つけられますように💝

 

花ちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

マルチーズの てぃっしゅくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&シルクシャンプー🛀

体9ミリ、足はブーツカット✄

足先は3ミリのバリカンを入れてます(*^O^*)

 

脇の下に、少しもつれはあったものの、ママさんのお手入れのお陰で、綺麗をキープ出来ています😍

 

てぃっしゅくん、真っ白ふわふわで、お正月のお餅みたい♪

きっとお家でも人気者なんだろうな~💝

 

てぃっしゅくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました✨

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

チワワのレイリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回も、毛先を揃える位カット✄

短く、キリッとしたレイリーちゃんも可愛いけれど、ふわふわレイリーちゃんも可愛いですね😍

 

ママさんが迎えに来ると、「キュンキュン」と、甘えて、それもまた見ていて微笑ましいです♪

 

差し入れ頂きました🍓

娘が好きなのを、ずっと覚えていて下さり、ありがとうございます💝

 

レイリーちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました(*^O^*)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇