· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのレオくん、ルナちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

レオくんは、いつもと同じく、全身11ミリで、スッキリカット✄

お顔も丸くしてます(*^O^*)

 

ルナちゃんは、ポメのリリーちゃんみたいに、まん丸カット🐶

毛質や、顔立ちも違いますが、ルナちゃんも可愛いです😍

 

レオくん、ルナちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

マルチーズのモフィくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体11ミリ、足はハサミでカット✄

お耳としっぽは短くカットしてます😍

 

今のフードが合っているようで、少しずつ赤みが減ってきました(*^O^*)

右のお耳に汚れが少しありましたが、耳の腫れや赤みは少なく、良い感じです♪

 

モフィくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

柴犬の うぶくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&歯磨き

うぶくんも、フードを変えてから良い感じ😍

皮膚も綺麗で、涙やけも少なくなりました(*^O^*)

足の裏の赤みも引きましたよ~

 

綺麗な皮膚や、被毛のワンちゃんをトリミングするのは嬉しいです♪

みんな、痒みもなくなって、こんな風になったら良いのにな💝

と思います✨

 

うぶくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💗

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇