· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&シルクシャンプー

今日も、ふわふわふんわり、リリーちゃん🛀

シルクシャンプーにしてから、お店に来てくれる度に、毛が柔らかく、つるつるになってきてます😍

 

毛も縮れた毛から、すっかり生え替わりました(*^O^*)

 

皮膚の状態も、リリーちゃんの吐き気も落ち着いているそう♪

お店で購入してくれている、馬のフードと、チキンのフードが合っているみたい🍚

 

今日も、チキンのフードを購入してくださいました🐶

うちで買い始める前は、病院からフードを買っても、どのフードをあげても吐いたり下痢したり、血便になったり大変だったリリーちゃん。

合うフードが見つかって、本当に良かったです💝

 

プレゼント頂きました🎄

いつもお気遣いありがとうございます😍

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました✨

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

トイプードルの くうちゃん、もこくん、なあちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体7ミリ、足はハサミでカット✄

お顔はマッシュです🍄

 

くうちゃんのお家でも、お店でフードを購入してくれていて、ベタ付きや、フケも出なくなってきました😍

お耳の汚れは、もう少しかかりそうですが、少しずつ良い方向には行ってます♪

 

くうちゃん達は、ポークが好きみたい🐷

 

くうちゃん、もこくん、なあちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇