· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの さくらちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

まろんくんは、昨日前足の指を負傷してしまい💦

病院で診てもらうため、今日はお休みでした🐕

まろんくん、お大事に✨

 

さくらちゃんは、前回と同じく、全身9ミリでカット✄

お耳の前は、スッキリカットして、お顔はマッシュです🍄

口のキワも、1ミリで短くしてます(*^O^*)

 

さくらちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

トイプードルのケリーちゃん、ミニピンのロッティちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

ケリーちゃんは、全身6ミリでカット✄

しっぽやお耳も短くカットしてます🐶

 

ロッティちゃんは、グルーミングコースとシルクシャンプー🛀

背中が脂っぽかったので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました♪

 

ケリーちゃんの、皮膚の調子が良さそうで、嬉しいです😍

 

ケリーちゃん、ロッティちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ダックスの空くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回も、足の白い毛をカットしました✄

ちょっとカットするだけでも、変わりますよね(*^O^*)

 

今日は、ワンちゃん達も、お家でクリスマスプレゼントを貰うのかな?

happy Christmas🎄

 

空くん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇