· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのラブくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、体は前回と同じく、7ミリ、足は11ミリでカット✄

お顔は、ママさんから、こんな風にカットして欲しいと、写メを頂き、近づけるようにカットしてみました(*^O^*)

 

お耳の毛はまだ短かったので、毛先を揃える位にしました♪

 

大きなもつれもなく、このくらいの毛の長さだと、可愛さも残って良い感じ😍

 

ラブくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

トイプードルのパピコちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体11ミリ、足はブーツカットです✄

 

お耳に赤みがあり、汚れも出てきたので、また以前みたいに酷くならないといいな。と思っています💦

 

抱っこが大好きで、ぬいぐるみのように可愛いパピコちゃん、トリミングが終わると、抱っこ待ちされます😆

 

差し入れ頂きました🍪

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

パピコちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💗

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

シーズーの ほくとくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもよりも、お耳やお腹の下の皮膚にベタ付きがあり、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

病院で処方して頂いているシャンプーで洗っているのですが、以前よりも皮膚に赤みがあって痒そう😭

お家でもシャンプーしたり、食べ物も気をつけているんですけど💦

 

痒み、なんとかなくしてあげたいな💝

 

ほくとくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💗

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

柴犬のヤマトくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

今日も爪切りに、シャンプーに、頑張ってくれました😍

お顔のシャワーが特に苦手なので、そこは大きなスポ使って使って洗ってます🛀

少~しずつ、少~ずつ、慣れて来てくれてます(*^O^*)

 

ヤマトくんも、ご飯を変えて、一時期よりは皮膚が良くなりましたが、元々の体質もあってか、ずっと痒みはあるみたい💦

マラセチアに効いて、もっと良いシャンプーがないか、今後もチェックしていこうと思います💗

 

娘にBigな誕生日&クリスマスプレゼント頂きました🎄

大喜びで、頂いてからずっと遊んでます♪

本当に、私にまで、いつもありがとうございます😭💝

 

ヤマトくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました✨

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇