· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

コーギーのマシューくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日も可愛く桃尻カット✄

 

お耳に汚れはありましたが、痒みはそこまでなさそうな耳かすでした(*^O^*)

 

ちょっと皮膚に赤みが見られる所もありましたが、足の裏もさほどではなく、様子見で大丈夫そうです♪

 

マシューくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ダックスの茶々丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身11ミリでカット✄

お耳の毛としっぽの毛は、揃える位にカットしてます(*^O^*)

 

茶々丸くん、お耳の毛と、体の毛が、綺麗に繋がったように見えて、ペンギンさんみたいで可愛いです🐧

 

茶々丸くん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

トイプードルの むぎくん、もんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

体はいつもと同じく、5ミリで、むぎくんは足はハサミでカット✄

もんくんは10ミリでカットして、足先バリカン入れてます♪

 

今回、ママさんのご要望で、2人ともお耳を短く、丸く仕上げてます😍

 

フードを変えてから、皮膚も赤みが引いて、体も柔らかくなりましたね💝

 

差し入れ頂きました🍪

食べるの楽しみです(*^O^*)

ありがとうございます✨

 

むぎくん、もんくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました🐶

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇