· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズ×キャバリアMixのCOCOくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、長めの全身10ミリでカット✄

しっぽは16ミリで、お耳は揃える位カット(*^O^*)

お耳の毛が伸びてきたら、COCOくんに、品が感じられます😍

 

お店に娘がいても、動じずに対応してくれました🐶

ありがとう💝

 

フードを変えて、少しずつ皮膚が良くなって来たみたい♪

この調子で痒みがなくなるといいね🐕

 

COCOくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました✨

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

パピヨンのジョナサンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、前回よりも長めの、全身14ミリでカット✄

毛が長めだと、また印象変わりますね(*^O^*)

 

フードを変えてから、毛の油っぽさがなくなり、良い感じ😍

でも、今回足裏とお腹の皮膚に赤みがあり、もしかするとチキンにアレルギーがある可能性があり、今回は、マグロのフードを購入してくださいました🍚

 

娘にクリスマスプレゼントまで頂きました🎄

ありがとうございます😭💗

 

ジョナサンくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

トイプードルのラテくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じミリ数だと、寒そう{{ (>_<) }}と言うことで、今回は少し長めの全身8ミリにしました✄

お耳は前回と同じく、14ミリです(*^O^*)

足先は1ミリのバリカンを入れてスッキリ✨

 

ラテくん、少しずつ慣れて来てくれたみたいで、足を触られるのも、前ほど嫌がらなくなりました😍

 

ラテくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇