· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ヨーキーの歩くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回トリミングスパンがいつもよりも開いたので、伸びてました🐶

脂っぽかったので、全身クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

今回は、長めに残す、全身14ミリでカット✄

目の周りと、お耳の中側もスッキリ(*^O^*)

 

歩くん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ペキニーズの くぅーたくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

毛が短いと寒いのか?夜泣きをするようになってしまったという、くぅーたくん💦

毛が伸びて、温かくなったからか、最近は泣かなくなった。とママさんが話していて、いつもは5ミリで短くしているのですが、今回は14ミリでふんわり毛を残す事にしました(*^O^*)

 

ふわふわで、写真写りも良く、とっても可愛いです😍

こっそり胸に、サンタさんが付いてます🎅

 

差し入れ頂きました🎁

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

くぅーたくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

トイプードルのショコラちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく体4ミリ、足は9ミリでカット✄

お家でお洋服を着せて貰っているそうで、冬でも短くて大丈夫なショコラちゃんです(*^O^*)

 

ママさんのブラッシングが完璧なので、お洋服を着せても安心です😍

 

お腹の腫瘍と、歯石が気になりますね…

もし、先生と相談して、お腹の腫瘍を取るようでしたら、一緒に歯石取りもして貰うと良いかも?

麻酔の事もあるので、手術をする際は、先生と良く相談して下さいね💝

 

ショコラちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

キャバリアのシュートくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳としっぽも全身3ミリでカット✄

お耳は少し脂っぽかったで、クレンジングしてからシャンプー差し入れ頂きました🛀

 

引き続き、調子が良さそうなシュート(*^O^*)

 

実は、お家に2歳のチワワちゃんもいるそう🐶

どんなチワワちゃんなのかな?

 

シュートくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇